トップページ >モンスター図鑑> 第6使徒 戦闘モードの評価・使い道・ステータスデータまとめ

第6使徒 戦闘モードの評価・使い道・ステータスデータまとめ

第6使徒 戦闘モードのステータスやタスカンまでの数値の目安などまとめてみました。(モンスト攻略まとめ調べ)

使徒

砲撃型

No.1299

第6使徒 戦闘モード

水属性
反射タイプ
最大運 ♣90
アビリティ; A.T.フィールド
ゲージ; なし
レベル HP 攻撃力 スピード
初期 1 8836 6044 137
最大 70 16570 12391 168.13
タスカン 2460 4225 59.5
カンスト 19030 16616 227.63

第6使徒 戦闘モードのタスカンまでの数値

タスキャッチでのカンスト、大成功イベント、爆速マンケンチーなどを使い、3回大成功にさせればタスカンする目安の数値もまとめています。(モンスト攻略まとめ調べ)
タス元HP タス元攻撃 タス元SP
1回大成功 1230 2112.5 2112.5
2回大成功 615 1056.25 1056.25
3回大成功 307.5 528.125 528.125

第6使徒 戦闘モードのストライクショット

変形 加粒子砲
必要ターン数:20ターン
狙った方向に、加粒子砲を放つ
ストライクドッキング:なし
発動条件:なし
なし


第6使徒 戦闘モードの友情コンボ

加粒子砲
威力:11067 自分の周囲の敵を加粒子砲で攻撃
副友情コンボ:なし
威力:なし なし

第6使徒 戦闘モードの進化・神化

第6使徒 戦闘モードの進化アイテム 進化後
なし なし
第6使徒 戦闘モードの神化素材 神化後
なし なし

第6使徒 戦闘モードの進化前は第6使徒です。

Page Top ▲